よくあるご質問
検索結果一覧
全20件中 11 - 20件
-
Q
持株会から株式を振り替えたいのですが、口座が既に開設されているか確認することはできますか?
はい、可能です。「持株WEBサービス」にログインの上、「お手続き」⇒「証券口座を登録する」を押下後、取引店・口座番号の記載があるかご確認ください(ログインは、こちら)。※持株会から...
-
Q
株式の振り替えは、申請期間中に「持株WEBサービス」、または書面にてお勤め先の持株会事務局にてご申請ください(「持株WEBサービス」は、持株会によっては利用できない場合があります)...
-
Q
持株会の株式をNISA口座に振り替えることはできません。持株会の株式は、特定口座または一般口座へ振り替えていただくことになります。
-
Q
退職後は継続することができません。
-
Q
持株WEBサービスで「振替先証券口座の登録」ができません。どうしてですか。
証券口座が未開設、もしくは取引店コード、口座番号、生年月日(法人会員の場合は代表電話番号)が誤っている可能性がございます。入力内容を再度ご確認ください。また、証券口座の開設日当...
-
Q
持株会から株式を振り替えた後、特定口座預かりに変更できますか?
できません。振り替える時点で証券口座が特定口座であることが必要です。特定口座預りをご希望の場合は、一部引出し・退会を持株会事務局へ申請される前に、特定口座の開設状況をご確認くだ...
-
Q
持株会からの振り替えの日程や進捗状況の確認方法を教えてください。
振り替えの日程は持株会によって異なります。手続きの進捗状況のご確認含め、お勤め先の持株会事務局(野村證券の「持株会お客様専用ダイヤル」や「総合ダイヤル」とは異なります)にご確...
-
Q
「持株WEBサービス」のパスワードがわからなくなった場合、またはパスワードを間違えてロックされた場合は、パスワードの再発行が必要です。◇メールアドレスと生年月日がご登録済みの方...
-
Q
持株WEBサービスの「パスワードの再発行」画面で正しい情報を入力したのに「照合の結果、確認ができませんでした。」と表示されます。
生年月日がご登録されていない可能性があります。ご登録状況をお勤め先の持株会事務局※にご確認ください。 ※野村證券の「持株会お客様専用ダイヤル」や「総合ダイヤル」とは異なります。
-
Q
お勤め先や、お取引先の持株会の運営・管理を担当している部署のことです。※野村證券の「持株会お客様専用ダイヤル」や「総合ダイヤル」とは異なります。