FAQよくあるご質問(FAQ)
-
よく検索されるキーワード
検索結果一覧
全35件中 11 - 20件
-
Q
氏名の変更は、書類でのお手続きとなります。書類はオンラインサービスよりご請求いただくか、お取引店へお申し出ください。オンラインサービスからのご請求は、こちら。(ログイン後、「変...
-
Q
「お客様情報ご回答のお願い」が送られてきましたが、自分にマネー・ローンダリングをしている疑いがかけられているのでしょうか。
当社ではマネー・ローンダリング防止対応の一環として、定期的にお客様情報の確認をさせていただいております。そのため、特定のお客様を疑ってお送りするものではなく、広くお客様にご協力...
-
Q
特別口座から株式を振り替えたいのですが、「口座振替申請書」の届出印がわかりません。どうしたらよいですか?
特別口座が開設されている信託銀行(特別口座管理機関)などに、お問い合わせください。
-
Q
住所変更をオンラインサービスで手続きする方法を教えてください。
オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「お客様情報照会/変更」⇒「お名前・ご住所等」の順にクリックし、「変更」ボタンよりお手続きください(ログインは、こちら)。
-
Q
「お客様情報ご回答のお願い」を破棄してしまったが、どうしたらいいですか?
お取引店までお申し出ください(お取引店の検索は、こちら)。 なお、オンラインサービスをご契約いただいている個人のお客様は、オンラインサービスからもご登録情報の更新が可能です...
-
Q
取引残高報告書の送付を停止したいのですが、どうすればよいですか?
オンラインサービスで「Web交付サービス」に登録されると、紙面による送付は停止され、ログイン後にPDFでご覧いただけます。Web交付サービスのご登録は、こちら。 ※個人のお客様は、3・6・...
-
Q
「お客様情報ご回答のお願い」が届きましたが、答えたくありません。
当社のお客様に広くご協力いただければ、マネー・ローンダリング及び犯罪の抑止に繋がると考えております。健全な金融資本市場発展のため、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
-
Q
お客様のお取引の内容、ご登録状況に応じ、順次お送りさせていただいております。
-
Q
届出印の変更は、書類でのお手続きとなります。書類はオンラインサービスよりご請求いただくか、お取引店へお申し出ください。オンラインサービスからのご請求は、こちら。(ログイン後、「...
-
Q
【本人確認書類の画像アップロード】どのようなものが不備になりますか?
【主な不備事例】 ・ご住所が確認書類と入力内容で相違(町名(〇丁目)、番地、部屋番号等の重複入力や未入力がないことをご確認ください) ・画像が小さい(余白が大きくなりすぎないよう、...