FAQよくあるご質問(FAQ)
-
よく検索されるキーワード
検索結果一覧
全146件中 71 - 80件
-
Q
上場会社など一定の条件を満たす株式について、発行会社もしくは第三者が、市場外で会社の経営権に大きく影響を与えるような株式数を取得する場合におこなわれます。金融商品取引法で定めら...
-
Q
現時点でお取引に制限はかかりませんが、証券・金融取引では、2016年以降マイナンバーの告知が求められており、マイナンバーをご提供いただく必要がございますので、ご協力をお願いいたしま...
-
Q
お客様(ご本人)の口座についてのご照会は、所定の依頼書をご記入いただき必要書類とあわせてご依頼いただく必要があります(詳細は、こちら)。
-
Q
特別口座から振り替えたいのですが、野村證券に口座がありません。どうすればよいでしょうか?
野村證券に口座開設を行なってから、振替手続きをお願いいたします(口座開設のご案内は、こちら)。
-
Q
TOB(公開買付け)に応募しました。売却が成立した場合、代金はいつから受け取れますか?
「公開買付説明書」に記載されている、決済の開始日以降にお受け取りいただけます。
-
Q
取引残高報告書の送付を停止したいのですが、どうすればよいですか?
オンラインサービスで「Web交付サービス」に登録されると、紙面による送付は停止され、ログイン後にPDFでご覧いただけます。Web交付サービスのご登録は、こちら。 ※個人のお客様は、3・6・...
-
Q
いいえ、手数料はかかりません。
-
Q
特別口座から株式を振り替えたいのですが、「口座振替申請書」の届出印がわかりません。どうしたらよいですか?
特別口座が開設されている信託銀行(特別口座管理機関)などに、お問い合わせください。
-
Q
はい、ご提出が必要です。ただし、既に当社にマイナンバーをご提出済で、新旧両方のご住所が記載されている「本人確認書類」をご提出いただく場合はマイナンバーのご提出は不要です。ご住所...
-
Q
マイナンバーのご提供が必要なお手続きを、受け付けることができません。 また、該当するお手続きが発生しない場合も、マイナンバーをご提供いただく必要がございますので、ご協力をお願いい...