FAQよくあるご質問(FAQ)
検索結果一覧
全146件中 61 - 70件
-
Q
下記の場合に、マイナンバーのご提出が必要です。 ・当社に新しく口座を開設する場合 ・2015年12月以前に開設した口座で、下記の手続きを行う場合 (1)氏名の変更 (2)住所の変更 (3)お...
-
Q
上場会社など一定の条件を満たす株式について、発行会社もしくは第三者が、市場外で会社の経営権に大きく影響を与えるような株式数を取得する場合におこなわれます。金融商品取引法で定めら...
-
Q
持株会からの振り替えの日程や進捗状況の確認方法を教えてください。
振り替えの日程は持株会によって異なります。手続きの進捗状況のご確認含め、お勤め先の持株会事務局(野村證券の「持株会お客様専用ダイヤル」や「総合ダイヤル」とは異なります)に...
-
Q
持株会から株式を振り替えたいのですが、口座が既に開設されているか確認することはできますか?
はい、可能です。「持株WEBサービス」にログインの上、「お手続き」⇒「証券口座を登録する」を押下後、取引店・口座番号の記載があるかご確認ください(ログインは、こちら)。※持株会から...
-
Q
退職後は継続することができません。
-
Q
株式の振り替えは、申請期間中に「持株WEBサービス」、または書面にてお勤め先の持株会事務局にてご申請ください(「持株WEBサービス」は、持株会によっては利用できない場合があります...
-
Q
はい。お取引はご売却のみ可能です。詳細は以下をご確認ください。海外へ転出されるお客様の口座に関するご案内※海外出国、ご帰国または転居されるお客様の口座に関するご説明・お手続きにつ...
-
Q
被相続人の取得費を引き継ぎます。相続した日の時価ではありません。
-
Q
相続手続きで提出した戸籍謄本や印鑑登録証明書の原本は、返却してもらえますか?
お客様からのお申し出により返却いたします。お申し出から返却まで日数を要する場合もございますが、あらかじめご了承ください。
-
Q
振込先の変更をしたいのですが、届出印を登録していない場合はどうしたらよいですか?
振込先の変更は、書類でのお手続きとなります。オンラインサービスよりご請求いただくか、お取引店へお申し出ください。オンラインサービスからのご請求は、こちら(ログイン後、「振込先口...