FAQよくあるご質問(FAQ)
-
よく検索されるキーワード
検索結果一覧
全146件中 141 - 146件
-
Q
法令に則り、厳格な管理体制を整えています。具体的には、下記のような措置を講じております。 ・マイナンバーが記録されたデータなどを閲覧できる社員・方法・場所などを極力限定する ・マ...
-
Q
他の金融機関でも同様の措置を実施していると聞いております。
-
Q
「マイナンバー提供書(個人用)」に印字されている内容(住所・氏名)に変更があるのですが、このまま提出してよいですか?
印字されている内容に変更がある場合、お手元の「マイナンバー提供書(個人用)」はご利用いただけません。 ご登録情報(住所・氏名)の変更手続きをお願いします(お手続きは、こちら)。
-
Q
金融商品取引業者や登録金融機関の委託を受けて、「有価証券の売買等の媒介」や「有価証券の募集もしくは売出しの取扱い、または私募の取扱い」を行う業務です。証券取引の仲介に限定した新...
-
Q
証券口座の解約(閉鎖)、または特定口座やNISA口座の閉鎖は、お電話にてお手続きを承ります。お手続きをご希望の場合は、お取引店または総合ダイヤルまでお申し出ください。なお、当社...
-
Q
TOB(公開買付け)終了後に上場廃止になる銘柄の場合、保有し続けるとどうなりますか?
上場廃止日前営業日までに株式を売却することもできますが、そのまま保有していても、一部の上位株主(公開買付者及び公開買付者の親会社)もしくは当該発行会社に強制的に取得され、株主に...