FAQよくあるご質問(FAQ)
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よく検索されるキーワード
検索結果一覧
全146件中 121 - 130件
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Q
マイナンバーが必要な行政手続きのためにコピーをすることは、「法律で認められた者以外の者が個人番号をコピーすること」には当たりません。
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Q
「在留カード等に関する届出書」が届きましたが、何か手続きは必要ですか?
当社では、マネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策の一環として、外国籍のお客様に対し、在留期間等の確認のため、「在留カード等に関する届出書」の提出をお願いしております。在留カ...
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Q
マネー・ローンダリングとは、犯罪や不当な取引で得た資金を、正当な取引で得たように見せかけたり、多数の金融機関等を転々とさせたりすることで資金の出所を隠す行為です。テロ資金供与と...
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Q
持株WEBサービスで「振替先証券口座の登録」ができません。どうしてですか。
証券口座が未開設、もしくは取引店コード、口座番号、生年月日(法人会員の場合は代表電話番号)が誤っている可能性がございます。入力内容を再度ご確認ください。また、証券口座の開設日当...
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Q
金融商品取引業者や登録金融機関の委託を受けて、「有価証券の売買等の媒介」や「有価証券の募集もしくは売出しの取扱い、または私募の取扱い」を行う業務です。証券取引の仲介に限定した新...
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Q
お勤め先や、お取引先の持株会の運営・管理を担当している部署のことです。※野村證券の「持株会お客様専用ダイヤル」や「総合ダイヤル」とは異なります。
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Q
マイナンバーカードの住所と運転免許証の住所が異なる場合は、どうしたらよいですか?
市区町村にて記載事項の変更手続きを行った上で、正しく記載されたものをご提出ください。
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Q
得とく登録をしている株式は、どのようにTOB(公開買付け)に応募すればよいですか?
「登録料優遇コース」・「優待受取コース」へ登録されている場合返却手続きをとり、登録を解除していただく必要があります。オンラインサービスより、お手続きください。「プレミアム得とく...
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Q
相続の手続きが完了しているかを確認するには、どうすればよいですか?
相続の事務手続きに関するお問い合わせは、下記までご連絡ください。 NBS相続事務センター 電話番号/0120-889-664 営業時間/平日 9:00~17:00 ※ご利用の際には、電話番号をお間違えのな...
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Q
在留資格を変更された際は、変更後の在留資格および在留期間を当社までお届出いただく必要がございますので、お取引店までご連絡ください。