よくあるご質問
検索結果一覧
全146件中 101 - 110件
-
Q
お客様のお取引の内容、ご登録状況に応じ、順次お送りさせていただいております。
-
Q
証券会社は、お預りしているお客様の有価証券や金銭などのご資産を、自社が保有する資産と明確に区分して管理することが義務付けられています(これを「分別管理」といいます)。この「分別...
-
Q
持株会の株式をNISA口座に振り替えることはできません。持株会の株式は、特定口座または一般口座へ振り替えていただくことになります。
-
Q
届出印を登録しているかを確認するには、どうすればよいですか?
オンラインサービスでご確認いただけます。オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「お客様情報照会/変更」⇒「お名前・ご住所等」の順にクリックし、「お届出印」欄をご確...
-
Q
退職後は継続することができません。
-
Q
株式の振り替えは、申請期間中に「持株WEBサービス」、または書面にてお勤め先の持株会事務局にてご申請ください(「持株WEBサービス」は、持株会によっては利用できない場合があります)...
-
Q
法令に則り、厳格な管理体制を整えています。具体的には、下記のような措置を講じております。 ・マイナンバーが記録されたデータなどを閲覧できる社員・方法・場所などを極力限定する ・マ...
-
Q
できます。お亡くなりになったお客様(被相続人様)のお取引店にお申し出ください。 相続のお手続きについて、詳細はこちら。
-
Q
単元未満株(まめ株)のTOB(公開買付け)への応募は可能ですか?
はい、単元株と同様の方法で応募が可能です。 なお、「株式積立(株式累積投資)」の場合、単元株の応募は可能ですが、単元に達していない場合は応募いただけません。
-
Q
持株WEBサービスで「振替先証券口座の登録」ができません。どうしてですか。
証券口座が未開設、もしくは取引店コード、口座番号、生年月日(法人会員の場合は代表電話番号)が誤っている可能性がございます。入力内容を再度ご確認ください。また、証券口座の開設日当...