FAQよくあるご質問(FAQ)

Qワンタイムパスワードの申し込みをしたのに、取引時に「ワンタイムパスワード」の入力が求められません。

A
お取引時に「ワンタイムパスワード」の入力は不要です。
通常と異なる環境(端末・ブラウザ)でログインした場合、またはワンタイムパスワードサービス適用対象(登録金融機関への出金/取引パスワード変更/ログイン時の追加認証)のお手続きをされる場合に、「ワンタイムパスワード」の入力が求められます。

普段ご利用いただいている環境は、ログインされた際にお客様の端末やブラウザ内にCookie情報を保存することで判別しております。そのため普段ご利用いただいている端末からログインされる場合でも、Cookieを削除された時などは、普段ご利用いただいている環境とは異なる環境と判断され、ワンタイムパスワードなどによる追加認証が必要になる場合がございます。

関連するご質問

Now Loading...

よく検索されるキーワード