FAQよくあるご質問(FAQ)
Qログイン時追加認証の「認証コード」が届きません。
A
「認証コード」が記載されたメールが届かない場合、以下のような場合が考えられます。
・ご登録いただいているメールアドレスを現在使用していない。
・ご利用端末の環境、セキュリティソフトの設定など、ご契約の携帯電話会社またはメールサービス提供元に起因する。
※受信フォルダ(受信トレイ)以外のフォルダ(例えば迷惑メールフォルダなど)に自動振り分けされている場合があります。受信フォルダ以外のフォルダをご確認ください。
※メール受信/拒否設定等をされている場合は、弊社のドメイン「nomura.co.jp」からメールを受信できるように再設定してください。設定方法はご契約の携帯電話会社またはメールサービス提供元へお問い合わせください。
※ご契約の携帯電話会社またはメールサービス提供元によっては、一定の条件のメールを排除している場合があります。ご契約の携帯電話会社またはメールサービス提供元にご確認ください。
・ご登録いただいているメールアドレスを現在使用していない。
・ご利用端末の環境、セキュリティソフトの設定など、ご契約の携帯電話会社またはメールサービス提供元に起因する。
※受信フォルダ(受信トレイ)以外のフォルダ(例えば迷惑メールフォルダなど)に自動振り分けされている場合があります。受信フォルダ以外のフォルダをご確認ください。
※メール受信/拒否設定等をされている場合は、弊社のドメイン「nomura.co.jp」からメールを受信できるように再設定してください。設定方法はご契約の携帯電話会社またはメールサービス提供元へお問い合わせください。
※ご契約の携帯電話会社またはメールサービス提供元によっては、一定の条件のメールを排除している場合があります。ご契約の携帯電話会社またはメールサービス提供元にご確認ください。
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