よくあるご質問
"手数料 店舗(本・支店) オンライン専用支店"の検索結果
全7件中 1 - 7件
-
Q
お取引口座が店舗(本・支店)とオンライン専用支店(野村ネット&コール、ほっとダイレクト)によって、国内株式のお取引にかかる手数料が異なります。店舗(本・支店)の手数料オンライン...
-
Q
...・支店)のお客様は、オンラインサービスからの現物取引は、売買手数料が20%割引になります。 さらに、「野村のエコ割」のご利用条件次第で最大50%割引になります(詳細は、こちら)。 株...
-
Q
オンライン専用支店(野村ネット&コール)と店舗(本・支店)の違いは何ですか?
...村ネット&コール)は、店舗(本・支店)と比べてリーズナブルな手数料体系です。どちらで開設するか迷われているお客様は「はじめてのお客様専用ダイヤル」でもご相談を承ります。オンライ...
-
Q
オンラインサービスからの国内株式注文にかかる売買手数料率は、どうすれば確認できますか?
店舗(本・支店) のお客様は、オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「サービス・契約情報照会/変更」⇒「手数料」の順にクリックし、ご確認ください(確認は、こちら)。...
-
Q
...村ネット&コール、ほっとダイレクト)のお客様 ※国内での売買手数料の他に外国金融商品市場での取引にかかる手数料、税金等が必要となります。 国や地域により手数料、税金等が異なります。
-
Q
...・支店)のお客様は、オンラインサービスからの現物取引は、売買手数料が20%割引になります。 さらに、「野村のエコ割」のご利用条件次第で最大50%割引になります(詳細は、こちら)。 詳細...
-
Q
以下よりご確認ください。 店舗(本・支店)のお客様オンライン専用支店(野村ネット&コール、ほっとダイレクト)のお客様 株式積立(株式累積投資)について、詳細はこちら 。