よくあるご質問
検索結果一覧
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Q
口座開設をしましたが、オンラインサービスのログインに必要なパスワードが分かりません。
口座開設方法によりログインパスワードの確認方法は異なります。以下をご確認ください。【「スピード口座開設」「かんたん口座開設」でお手続きされたお客様】「ログインパスワード」※は、口...
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Q
「ログインパスワード」は、オンラインサービスやNOMURAアプリへログインする際にご入力いただくパスワードです。「取引パスワード」は、オンラインサービスやNOMURAアプリでのご注文やお手...
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Q
オンラインサービスのログイン方法【ログインにお困りの場合】をご確認ください。
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Q
「持株WEBサービス」で、お勤め先の持株会の「企業コード」「従業員コード」「パスワード」、または「メールアドレス」「パスワード」(予めメールアドレスのご登録が必要です)にてログイン...
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Q
ログインIDは、2017年12月以前に野村ネット&コール(オンライン専用支店)に口座開設されたお客様のみご利用いただけます(詳細は、こちら)。「ログインIDがご不明なお客様」、「本・支店...
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取引パスワードがわからない場合、新しいパスワードの取得(再設定/再発行)が必要です(詳細は、こちら)。
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Q
オンラインサービスの「ログイン」に関するよくあるご質問は、こちら。ご参考:【動画】すぐできる『ログインパスワードの再設定』(4分32秒)
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Q
「ログインパスワード」「取引パスワード」の変更方法を教えてください。
オンラインサービスからお手続きいただけます。オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「サービス・契約情報照会/変更」⇒「パスワード変更」の順にクリックし、ご確認くだ...
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Q
ログインパスワードがわからない場合、誤入力によりログインロックされた場合は、新しいパスワードの取得(再設定/再発行)が必要です(詳細は、こちら)。ご参考:【動画】すぐできる『ログ...
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Q
【公的個人認証サービス】マイナンバーカードのパスワードは何回間違えるとロックされますか。
マイナンバーカードの「署名用電子証明書」パスワードは連続で5回、「券面事項入力補助用」パスワードは連続で3回入力を間違えると、ロックが掛かります。 ロックの解除には市区町村の役所に...